2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンハンバーグ

何とか時間を捻出できたので2週間ぶりとなりますが投稿。 今回食べに行ったのはユニモールのゴールデンハンバーグ!!!! 注文したのは店名と同じ「ゴールデンハンバーグ」です!!!! (さも本日食べに行ったような感だしてますが、 この写真は7月上旬のも…

ポケGOで密かにパッチールが実装されたようですな

はい、タイトルの通りポケモンGOのお話です。 いつもヘタクソな食レポ記事ばかり書くと思ったか!(突然キレ出す最近の若者) どうやら本日8月2日に、 ・フィールドタスクでパッチール実装 ・フィールドタスクでブルーやメリープ等追加 ・リサーチでライコウ解…

ユニモール編「想吃担担面」

えー皆さま、最初の投稿…自己紹介しただけで暫く日にちが空いてしまいました otnpです。 気づけばもう8月ですね。 熱帯夜が続いています。いかがお過ごしでsy…………… こういう日本独自の時候の挨拶?ってやつめんどくさくね??一刻も早くこんな文化なくなって…

テスト兼自分語り

皆さま、はじめまして。 先ずはこのブログをご覧いただきありがとうございます。 私、「otnp」と申します。 こことは異なる世界では「畜生道」………そう呼ばれていました∧( 'Θ' )∧ なぜ私がこのようなブログを作ったのか? 前提として私の現状について語らねば…