テスト兼自分語り

皆さま、はじめまして。

先ずはこのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

私、「otnp」と申します。

こことは異なる世界では「畜生道」………そう呼ばれていました∧( 'Θ' )∧

 

なぜ私がこのようなブログを作ったのか?

 

前提として私の現状について語らねばならない……

私は名駅付近の会社に契約社員として勤めております。

人生の中でポケモンくらいしか楽しめるもののない私には、結婚する気も家庭を持つ気も子供を授かる気も微塵もないため、薄給であろうと別に構わないのだが………………

 

 

 

 

そんな人生もったいなくね???

 

 

 

………と、ある日業務中に悟り始めました🤔

「何か…ポケモン以外で、こう………楽しめるもの……些細なことでもいいから何かないのか?………」

そんなことをブツブツ呟きながら昼食を摂りに行きました。

他の社員からは「コイツ何ブツブツ言ってんだ気持ち悪い」と思われてることでしょうね😅

 

 

私otnpさんはコミュ障のため、他の社員たちと和気あいあいとランチタイムと洒落込むことができない!😖

そのためいつも名駅周辺の飲食店で馳走になるのだが……

 

その日食事を堪能し、満足した所で脳内にある式が浮かび上がった!!

 

 

 

 

美味いもので満たされる=楽しい

美味いものを求め続ける=楽しさを追求できる

 

 

 

 

「コイツIQ低いな…」と読者は思ったことだろう?

だが単純でいいのだ!単純でかつ明快な答え!

 

これはキッカケに過ぎない…

 

 

私はその日から名駅周辺の飲食店を制覇し、美味の追求と達成感を味わいたいという欲望が沸々と湧き出るようになった………

 

 

名駅周辺の飲食店の制覇…これを最終目標と定め、まず第1段階の目標として、名駅地下街の一つ「ユニモール」内の飲食店を制覇しようと思う。

 

次からは少々雑記も混じえ、ユニモールのレストランの食レポ記事を書いていこうと思います!!

 

ここまでクサい駄文を読んでくださり、誠にありがとうございます!!!😆